盛りすぎチャレンジ終わった〜 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんばんは🌙夢です✨


いつもご訪問ありがとうございます🎶



ローソンの盛りすぎチャレンジ


終わっちゃいましたねニコニコ


アメブロでも盛りすぎチャレンジで

食べたものを書いてる人も沢山いましたね口笛


去年はそこまでハマってなくて

おまけに欲しいものは買えないという落ちでしたガーン


だけど今年は少しだけ頑張りました泣き笑い




スイーツが多いけど

どれも美味しかったひらめき


中でも


バスチーが美味しかった爆笑


近くのローソンさんは入荷予定時間を

予め書いてくれてるので

その時間に行くと買いやすかったですニコニコ


でも、入荷してても店頭に並べられてなくて

並べられるまで店内をウロウロしてるお客さん5人くらい居た泣き笑い


盛りすぎ言う謳い文句だが


ほんとに盛りすぎ泣き笑い


でもしっかり食べたけどねニヤリ


来年も盛りすぎチャレンジあるんかなぁ



大谷さん、明日いよいよドジャースデビューですおねがい

朝5時頃開始です✨

楽しみだぁ~泣き笑い


青のユニフォーム似合ってるラブ




今日のひとことブログ

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー