急に涼しくなりましたよね!?       #今日のひとことブログ | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




9月に入ってからもずっと暑い日が続いてて

夕方は微かに秋の気配は感じてたけど


でも、暑すぎてエアコン毎日のように入れてたよね不安


だけど、昨日は急に涼しくなって

1日中エアコン無しでもいけたよ泣き笑い


やっとエアコン停めれた泣き笑い


窓開けてて昼寝したら

寒くて目が覚めるというニコニコ



やはり


暑さ寒さも彼岸まで


と云われるように


今頃の時期にやっと過ごしやすくなりましたねひらめき





私のコロナもまだ少しだけ咳が出るけど


夜も眠れるようになってきてる泣き笑い



なんだけど…



今度は息子が少し前にコロナ発症悲しい不安



家族みんな感染しました悲しい



だけど、発熱者は隔離生活ですえー



3度の食事考えるのが面倒くさくて、でもそれも今日で終わり泣き笑い



涼しくなり過ごしやすくなったけど


これからは冬に向かって寒くなるので


風邪引かないように気を付けないとですよねニコニコ



皆さんも風邪引かないようにお気をつけくださいねおねがい




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する