コストコのマフィン        #今日のひとことブログ | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



コストコのマフィン好きですかニコニコ


私は好きなんですニコニコ



マフィン1つの大きさが大きくて、同じ味6個入り

そして2パックで今は1200円くらいなのかな、多分…ニコニコ


マフィン好きだけど、今はこんなに食べれないよ不安


娘達もダイエットしてるから、要らないというのよ悲しい


いつもコストコ行く時、マフィンコーナーで食べたいなぁとウロウロするけど、いつも買わずショボーン


もう何年も買ってないのよキョロキョロ


だけどね!



いつも行く安い野菜やさんのパンコーナーに

コストコのマフィンが置いてた泣き笑い


2個入りで300円くらい爆笑


もうこの量で充分なの口笛


あとは、ディナーロールも10個198円で売ってたひらめき


少し前にTVで、コストコ商品仕入れて

個人のお店で販売してる人の特集してたのね

コストコは卸売店なので仕入れて販売するのは問題ないそうですニコニコ

会員になるのが前提だけどね


なので、野菜屋さんがコストコのパンを小分けして売るのもいいんだよねひらめき


いつまで小分けして売るのか分からないけど、また見かけたら買おうっとニヤリ



コロナになって約4週間…

やっとというかまだ少しだけ咳出るけど

楽になりましたえーん笑い泣きチュー


やはりコロナ増えてきてるようですねガーン

インフルエンザもガーンびっくり


やはりまだまだ手指消毒やマスクは必要だと思いましたショボーン


皆さんもコロナには気をつけてくださいねニコニコ



愛しのオオタニサン

肘の手術無事に成功下とのこと笑い泣き

ホッとしました笑い泣き

今シーズンはもうプレイする姿を見ることはないけど、シーズン終わるまでにまたベンチに姿を見せてくれるかなニコニコ

見せてくれるといいなぁ


今日のひとことブログ

 
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する