#今日は9月の満月 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^

今日は9月の満月


こんばんは🌙夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今日は


中秋の名月🎑


お月見されましたかニコニコ


私もわんこの散歩中に少しだけ

お月見を楽しみましたよひらめき



散歩の後、お月見には月見団子やろ〜と

いつものスーパーに買い物行ったけど


月見団子、売り切れてたよ泣き笑い


和菓子コーナーの団子、いつもやったら値引きシール貼られたりして

売れ残り沢山なんだけど

流石に今日は売り切れてたよ泣き笑い


昼間に和菓子屋さんに買いに行けばよかったよ悲しい



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する