甲子園球児が使っていた物     #今年の暑さ対策 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問、いいね👍やコメント✍️、フォロー等ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


8月と言えば甲子園⚾


我が家は甲子園まで1時間もあれば甲子園行けますニコニコ


だけど暑すぎてクーラーの効いた部屋で観戦です泣き笑い


毎年うだるような暑さの中頑張ってる球児達、すごいよねおねがい


熱中症対策色々してると思うけど


今回TV見ててこれいいなと思った物



【冷水で首を冷やそう!】アイシングU ネッククーラー 首 首元 冷たい 冷やす 気持ちいい 熱中症対策 暑さ対策 屋外作業 野球 スポーツ 睡眠 安眠 アイシング 夏 防寒 温かい あったかい 暖かい お湯 肩 ひざ 膝 大腿部 あす楽 野球 高校野球 アイシングユー

 

氷や冷水など入れて使うみたいですね


氷枕の首バージョンですねひらめき


ちょっとごっついけど、今の時期運動する人達にはとても良さそうだと思ったよ


息子が高校生の時に見つけてたら絶対買ってたよ~




ネッククーラー アイス ネック リング 冷却プレート アイスネックバンド nasa 大人 キッズ 冷却グッズ 熱中症対策 28℃ クールリング スマートアイス 暑さ対策 保冷剤 PCM バンド クール ひんやり コールドネック 涼しい 氷のう ネックアイスバンド bt21


 このタイプ、娘が父の日に旦那にプレゼントしてくれたんだけど


旦那、大絶賛爆笑 凍らせて外で使うとめっちゃ涼しくて良いらしいひらめき


いちいち袋に入れて凍らせないと行けないのがめんどくさそうキョロキョロ

と思うのは私だけかなニコニコ


今は熱中症対策グッズ色々出てるけど

私は家の中ではタオルに保冷剤巻いて首にかけてますニコニコ


首を冷やすのがやはりいちばんいいですねひらめき



今年の暑さ対策


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する