甲子園始まりましたね!        #今日のひとことブログ | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんばんは🌙夢です🍀

いつもご訪問、いいね👍やコメント🤤、フォロー等ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今日から甲子園始まりましたねひらめき




この時期はTVは高校野球中継を流し見していますニコニコ


うちの子らは野球に興味ないので直ぐにチャンネル変えられるけど泣き笑い




去年からオオタニさんを応援していて


WBCからはほぼ毎日のようにエンジェルスの試合を見てますニコニコ


ほぼ流し見だけどね泣き笑い




アメリカのプロの野球選手を毎日のように見てたら、高校野児の可愛いことラブ


今年もこの甲子園球児からプロに進み、世界に挑戦する子が出てくるのかと思うと、やはり高校野球は面白いですね~




大谷選手の母校、甲子園出場ですが


佐々木選手、お父さんにそっくりですねびっくり


花巻東高、要チェックですグラサン


今回は花巻東高も応援しますが、やはり近畿勢、九州勢、四国勢を応援します⚾


しかし、今日の仙台育英VS浦和学院、すごい試合でしたねびっくり もうこれぞ高校野球!!って感じ爆笑


明日からも楽しみですねひらめき



今日のひとことブログ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



イベントバナー