どこまで値上がりするの!?       #いま気になってること | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問、いいね👍やコメント✍️、フォロー等ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


いま気になってること

ガソリンの値上げ


この間からまたガソリンが値上げしてますね不安悲しい


ニュースでも15年ぶりの170円台になるとか言ってましたよガーン



暦上では今日からお盆ですねニコニコ


旦那だけがお墓参りに田舎に帰ります

この三連休ね

(もう帰ってきたけど泣き笑い


ガソリン入れてくるように言われたのでコストコのガスステーションへ行きましたニコニコ

https://card-eureka.jp/costco-locations/ 


場所によっては値段違うけどほぼ一緒だね

コストコのガソリンの方が、周辺より安いのよひらめき




私がガソリン入れた日

7月25日1Lあたり157円

 8月9日1Lあたり165円


およそ2週間で8円の値上げ不安ガーン


まだまだ値上げするんですかねガーン


世界情勢の影響や台風で船が入港出来なかったりと色んな事があっての値段なんでしょうが、これ以上上がらないでほしいです悲しいえーんムキー


電気代もガソリン代も上がるって悲しい


どうにかならないもんですかねショボーン



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する