懐かしい味 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



田舎の母から小包届きましたニコニコ



中には子供達へのお年玉とミカン🍊



そして母の手作りのアンダギー





二人は家出て居ないのにも関わらず、仕事して収入ある子もいるのに、みんなにお年玉届いたよおねがい



手作りのアンダギーも懐かしい味ですよだれ



小包届いた時、ちょうど息子も家に居て


アンダギー見て大喜び指差し


アンダギー食べたかってん爆笑


と早速食べてたよニコニコ


母のアンダギー、大好きなのよ泣き笑い


母は今年82歳


妹が近くに住んでるけど、野菜作りや趣味の潮干狩りに行ったりと元気にしています。


私より元気じゃないかな真顔


時々電話で話すけど、やっぱり孫には会いたいみたいショボーン


小さい田舎なので、このコロナ禍に帰省なんてすると、あそこの子供はこんな時に帰ってくるなんてとか、陰口叩かれるので、コロナが落ち着くまではおちおち田舎に帰れません悲しい


電話する度に会いたいねぇと言ってくれますおねがい


今は元気だけど、やはり年のことを考えると、何時になるかは分からないけど

元気なうちに会いに行こうと思いますおねがい


最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい



イベントバナー


お買いマラソン始まるよ〜
エントリー忘れずにねウインク

発芽米お試しセット