#寒波が町にやってくる | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



寒波が町にやってくる

 

私の住んでる所は関西ですニコニコ



でも、雪は滅多に積もらないところですニコニコ



ほんとに寒波来る?!ってくらい今は天気めっちゃいいですびっくり





少し前は青空だったんだけどね~

写真撮るタイミングよ泣き笑い



でも、テレビ見てると少しづつテロップで警報情報が映ってますびっくり



少し風も出てきたような…



ほんとに雪降るのかな…



雪が積もるのは滅多にないので、ドキドキしてるよ


お願いだから積もらないでショボーン


北海道や東北等雪国の方、被害が出ませんように不安



最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい




寒い時停電なんかしたら我が家はカイロしかないよガーン


やっぱりポタ電買っといたほうがいいよなぁ


 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する