花粉飛んでますか?! | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨


鼻炎でしんどい夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



最近花粉飛び出すようになってきてるんですかねショボーン


くしゃみ、鼻水止まりませんけど悲しい


コロナ禍になって風邪引かないように気をつけてて


もうここ数年は熱は出てませんニコニコ


だけど…


毎年花粉症で悩まされてます悲しい


鼻水止まらないから鼻かみまくりなので


鼻の下カピカピで痛いよ悲しい


だけど…


カピカピと痛いのが治る方法あるの知ってる?!


ワセリンを綿棒で鼻に塗るのニコニコ


私が使ってるのはこれだけどねニコニコ


そしたらカピカピと痛いのが治るんだけどね爆笑


もっといいことがあったのひらめき


鼻水とくしゃみまで治まるのびっくり


前にTVでやってたけど、半信半疑でやってみたのよね指差し


私の体には合ってたみたいで


ほんと鼻水止まってびっくりしたよびっくり


ただ、ワセリン塗ったらテカテカするのでそのままではおれないよね不安

だからマスクは手放せません笑い泣き

今はコロナ禍でマスク生活当たり前になってるけどね〜


最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい