私の第一印象 | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




私の第一印象

どうなってんだろ

(しかもマスク😷)

と思った出来事笑





今日

病院に行く途中の駅で。




ふと見ると

バス停のベンチに

仲良く3人座っていて。




ベンチの上には

屋根があったから

いいや💨と

ベンチの横に並んだんです





手前にいたおばさまが

「座りますか?どうぞニコニコ

と、詰めてくださったけど

ちょっとぎゅうぎゅうに

なりそうだから





「大丈夫ですニコニコ

ありがとうございます✨」





挨拶したら

さらに向こうに座る女性が

「私の所に座る?どうぞ😃」





「いえいえ💦

本当に大丈夫です」




ベンチに座る女性たちと

だんだん押し問答になり

私が座らないと

このやりとりが終わらない

気配になってきたので

ひらめきひらめきひらめき





「ではこちらに。

ありがとうございます🙏」





手前のはしっこに

チョコンと

座らせていただきました

照れ照れ照れ





「どこまで行くの?

そのバスなら

あと5分で来るよ😃」



バスの時間まで

見てくださって

ひらめきひらめきひらめき





ほどなくして

私が乗るバスが来て

行き先が違うらしく

乗り込む私を

見送ってくれて





「気をつけてね~

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





まるで前に

会ったことがあるように

親しく話しかけて

いただきました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





私はどんな第一印象

なんだろか………😱





目をパチクリ目目目

しながらしばらく

考えてしまいましたwww





そんなふうに

やさしく声をかけてくださり

本当に嬉しいし

ありがたかったですハートのバルーン





病院の食堂が

大好きな私ニコニコラブラブ



うなぎに

カフェオレ

指差し指差し指差し




 



バイバイバイバイバイバイ