リベンジ終了 | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




最終日の朝食🐔

毎日毎日
朝からこれだけ食べて
太らないわけが
ありませんひらめきひらめきひらめき



よく通ったセブン

なぜか毎回
必ずどこかで食べる
カルボナーラトーストつき


暑いときは
食べたくなるよね🍦




最終日は
片割れさんが久しく
行ってないおばさま宅へ



おばさまは
亡くなった私のおばに
とても似ていて。
亡くなったおばに会えたような
気持ちになってるらしく
自然と笑みがこぼれますニコニコ




片割れさんが来たことに
気づいた親戚の方々が
嬉しそうに話してるのを
見ていると
私まで癒されました🍀




多分1年ぶりに行ったので
私も土地勘ができて
場所も憶えました。




何かあったら
もう自分で行けるニコニコ飛び出すハート




今回は雨季なのに
一度も雨に降られずに
すみました✨




おばさまにも会えて
今回かなりの達成感です✨




リベンジ
無事にできました
ニコニコニコニコニコニコ






そして。
こちらは3月のリベンジ
エアージャパン✈️
(遅延でキャンセルしました)




機内食をオーダーしたけど
小腹がすいて食べた
spinach croissant🥐



のちに、機内食を
オーダーしてなかったことに
気づいて滝汗滝汗滝汗
食べておいて良かった🥐














離陸✈️



着陸✈️


時間通りでした👏👏👏



通常
機内中間部にある
ギャレー(キッチン)
を取り払った配置なので




空間があるし
席も座り心地がよく
私はやっぱり好きですニコニコ飛び出すハート
トイレも広くてキレイでした✨



保有機が2機になって
時間通りに運航できてる
ようで何よりですニコニコ飛び出すハート




今回キャンペーンを
やっていて
機内アナウンスを聞いて
ムックリ起き上がった私爆笑爆笑爆笑



なんか
こういうの 
好きラブラブラブ
うれしい💕





増えた体重を戻しながら
別腹でいただきます🍴🙏




またぜひ乗りたい!!!!!!
ラブラブラブ




他愛のないブログでしたが
おつきあいくださり
ありがとうございました笑




バイバイバイバイバイバイ