着きました | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




定刻🇹🇭4:50✈️
なんと4:00に着きました💨
(さすがTG👏👏👏)



機内食スプーンフォーク
お魚(サバ)


隣2席が無事に空いてたので
ゆっくり眠れましたが
足がむくんでたのか痛くて
とうとうシートベルトを
外して横になりました🛌
(基本必ず締めてます)


まだ4時なので真っ暗です🌃




今回は、朝一のバスで
パタヤに向かうので
バスを予約した紙を手に持って
並んでいたら



後ろから
「日本人の方ですよね?」
60代くらいの男性に
話しかけられて



バスについて話していたら
色々話が広がり
「良かったら席を隣にしても
いいですか?
隣が誰になるかわからないより
その方がいいので」



快く✨
いいですよ。最前席ですけど
それでも大丈夫であれば全然😊



実際
最前列の席に感動されてました
(笑)



約2時間の道のり
今までは、途中寝てても
長いなぁと思ってましたが




その方との会話は
とても心地よく楽しい時間
でしたし、あっという間に
着きました🚍️



その方はパタヤに
1ヶ月くらい滞在とのこと。



色々下調べをしながら
過ごされてるのがわかる
熱心な方でした。



最近
こちらで見る日本人男性に
不信感を募らせていた私には
価値観を覆されたようで
とても新鮮でした✨


YouTubeで紹介されてた
日本人経営の焼肉屋さん
3月に訪れた時ブログにも書きましたが
写真と全然違うものを出すし
お客さんいないしで様子を見てたら
この前来た時に潰れてました。
4月はまだありました。
しかもよく見たら
「○麻と焼肉が食べれるお店」を
売りにしていた😱
何にも気づかずに入った自分が怖い
((( ;゚Д゚)))




本当だったら
連絡先を交換なども
ありえたのでしょうけど
どうしても会話のなかで
片割れさんの存在を
話さざるをえなくて



交換には至りませんでした。



多分
遠慮してくださったのだなと
感じました…




そして。
バスターミナルに着いて
お互いに笑顔で挨拶をして




さあ。
片割れさんに迎えにきて
もらうために電話をしようと
思ったら………



片割れさんが来ていて
ビックリしたのでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(いつもは、電話しても
なかなか来ないのにひらめきひらめきひらめき)



常宿

いつもこの建物でしたが

今回は反対側の建物で
海がかろうじて見えます🚢


チューチューチュー


甘えん坊ハニー🐕‍🦺は
トッピングがないと
ドライフードを食べないみたい
で、私がいつも持参する
トッピング待ちですニコニコニコニコニコニコ







バイバイバイバイバイバイ