行ってきます | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️



頑張ってきた自分に
少しお休みをプレゼント🎁



そうです❣️
その通り❣️😆



羽田深夜便
ちょっと久しぶりなので
つるとんたん🥢
京しっぽくのおうどん(激美味)


あじさい✨



Keeeカウンター(笑)


こちらの便も久しぶり


ゲートがですね
ずっと142ゲートで
端っこまで毎回移動して



今回は105ゲートで
新しくなってる~💕と
思ったら



逆サイドの端っこに
移っただけだった悲しい悲しい悲しい



なんでいつも
そんなに遠いのん悲しい悲しい悲しい



逆サイドに来たら
セブンイレブンが
できてました🏪



深夜でも免税店が
結構開いてる目目目



(閉まってるだろうと
お土産は事前に買いました泣)



愛用のRMKの日焼け止めを
買いました👛



本日お世話になります🙏


リベンジ
しっかりしてきます💨


体調も万全です✨
(多分w)



行ってきます✈️



バイバイバイバイバイバイ