備忘録 帰国 | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️



スワンナプーム到着


久しぶりの🇰🇷トランスファー
エアプレミア飛行機




今回。
とりっぷどっとこむで
予約したら、ラウンジを
無料で予約できたので
今まで別にいいやと思ってきた
ラウンジに行ってみましたニコニコ




頑張って取ってきた戦利品w


機内食が出ない時は
いいなぁと改めて思いました😊



あんまりゆっくりしてると
うっかり搭乗時間を
忘れそうになります泣き笑い泣き笑い泣き笑い




チェックインの時
バンコク→仁川を通路側
仁川→成田を窓側にしたいお願い

お願いをしたら
🇹🇭人のスタッフさんが
笑顔で対応くださり
コープクンマークカー
本当にありがとうございますラブラブ
私も満面の笑顔でしたニコニコニコニコニコニコ



それにしても。
どこもかしこも
🇰🇷の方ばかりで



やはり不安だったのは
CAさんとのコミュニケーション



機内食もお隣さんと
同じで良かったのに
あら。この人🇰🇷じゃないから
一応説明してあげようと
してくれて
ライスと言われてこちらに悲しい
(お隣さんが食べてた
オムレツにすれば良かった悲しい)
↑おかゆです


充電中

実は。
モニターがあるLCC?で
乗ってみたかった
しかも、🇰🇷映画ドラマ音楽が
楽しめるラブと思ったんだけど



周りが🇰🇷の方ばかりで
逆に見れなかったのです悲しい悲しい悲しい
音楽🎧もあると思ってたら
無かったんです悲しい悲しい悲しい
(音楽なら偉そうに聴けた🎧ゲラゲラ)




ひたすら寝て
無事に仁川に着いて降りた途端
私の名前を書いたプラカードが
あって(´゚д゚`)💡


ちなみに
私ともう一人だけ
仁川でトランスファーでした



スタッフさんに声をかけたら
トランスファーラインに
進んでくださいと言われました



スワンナプームですでに
成田までの搭乗券を頂いて
いたので1人でトランスファー
進むつもりだったから🐾💨



まさか、名前を書いて
呼び止められると
思ってなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1人で、てくてく






ゲートを確認して
またラウンジへ行くニコニコニコニコニコニコ



朝7時からオープンで
少し並んだ

ラウンジ内
🇰🇷の方しかいない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ドキドキ💓しながら
隅っこ席で堪能するスプーンフォーク🥐



食べ終わって
ゲート近くに座った途端
アナウンスで名前を呼ばれる
ガーンガーンガーン



慌ててカウンターに行ったら
スワンナプームで受け取った
搭乗券と預け荷物の控えを
見せてと言われひらめきひらめきひらめき



しっかりチェックされました
いえ、確認していただきました
グラサングラサングラサン




以前ジンエアーの
トランスファーの時は
名前書かれてたり
搭乗券チェックなんて
何にもなくて野放しだったから




いや〜〜〜
びっくりしました滝汗滝汗滝汗



新しい航空会社だからかな
でも、ここまでしていただいて
なんか嬉しいけど
びっくりの方が先だったw



そして。
搭乗開始の時に
韓国語アナウンスしかなくて
座席番号優先案内が
わからなくて困りました悲しい悲しい悲しい



ハングルの数字が苦手で
憶えられない私です看板持ち看板持ち



そして。
仁川→成田も🇰🇷の皆さんに
囲まれましたwww




団地がすごいひらめきひらめきひらめき


機内食は、クッキー🍪

茨城上空
海がキレイ✨



風が強くて
かなり煽られました

ゴーアラウンドするかな音譜音譜音譜
と、思いきや
豪快な着陸💨ドーーーンひらめき
さすがでした👏👏👏✨




何機か時間が重なったのか
イミグレの外国人レーンは
長蛇の列でしたが
日本人レーンは誰もいなくて



あ。君、日本人?
みたいなかんじでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やっと着いた〜無気力無気力無気力



なんか。
変に緊張しながら
帰ってきました🇯🇵



もっと色々な国の方がいると
思ってたし
1人で乗ってるせいか
変に気を使われてたかんじ




とにもかくにも
無事に帰りましたニコニコニコニコニコニコ




バイバイバイバイバイバイ