備忘録 最終日 | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




最終日の朝✨
本日の朝食🐔





今回も夜便飛行機のため
レイトチェックアウト
13時までお願いして



別宿に移動💨



バンガロー式で緑が多い宿🌳



とりあえず荷物を置いて
腹ごしらえスプーンフォーク



前にも来たカフェ☕
見た目女の子で
野太い声を出す彼は
今日もいい笑顔でした😊



宿にドライヤーがなくて
片割れさんに貸してもらう



ここで
ハニー🐕とお別れ💔
お散歩行きたい💨行きたい💨
が激しいので、少しだけ
最後の散歩🐾をして
お別れしました泣くうさぎ泣




片割れさんとは
別れを惜しむ時間などなく
バタバタとバイバイ👋する
のが日常✨ですニコニコ




そばにいた余韻もあるから
実感がわかないけど
バス🚍の中から
二人で行った場所や
バイクで走った道を通ると
段々寂しくなります汗うさぎ






片割れさんのバイクの後ろに
乗ってる時にいつも
ふと浮かぶ歌を歌い出す私音譜音譜音譜




最近のオハコは
サザエさん音譜音譜音譜



今日もいい天気
ぃぃぃー🌞🌞🌞


歌いたくなる天気だもんで
片割れさんは最近運転しながら
耳をホジホジしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



この前は
突然ウルトラマンを歌い出して
自分の記憶力って凄いなと
思いましたイヒイヒイヒ




別れの朝
目覚めたらすぐに
頭の中にまわった歌が
ありました💡



泣いたらあかん
泣いたら
切なくなるだけ


上田正樹さんの
悲しい色やね



幼いながらも
大好きでよく聴きました🎧



にじむ街の灯を
二人見ていた
桟橋に止めた
車にもたれて
泣いたらあかん泣いたら
せつなくなるだけ
Hold me tight
大阪ベイブルース
おれのこと好きか
あんた聞くけど
Hold me tight
そんなことさえ
分からんように
なったんか
大阪の海は
悲しい色やね
さようならをみんな
ここに捨てに来るから
夢しかないよな
男やけれど
一度だってあんた
憎めなかった
逃げたらあかん逃げたら
唇かんだけど
Hold me tight
大阪ベイブルース
河はいくつも
この街流れ
恋や
夢のかけら
みんな海に
流してく
Hold me tight
大阪ベイブルース
今日で二人は
終わりやけれど
Hold me tight
あんたあたしの
たった一つの
青春やった
Hold me tight
大阪ベイブルース
今日で二人は
終わりやけれど
Hold me tight
あんたあたしの
たった一つの
青者やった
Hold me tight
大阪ベイブルース
今日で二人は
終わりやけれど
Hold me tight


音源と歌詞をお借りしました🍀



時々
目が赤くなる片割れさんを
なだめるように歌いましたが



本当は
スイッチ入れたら
私がヤバかった




次はいつ会えるかわからない
その思いで過ごした9日間




そんなこと言って
また行ける時には会いに行く
つもりです照れ照れ照れ




次に私がやらなければ
いけないことに
ちゃんと全力で向き合うので
一旦は区切りにしました✨




逆にやらなければ
いけないことがあるから
前を向けるんだ
ありがとう✨
感謝ですお願いスター




高速道路料金所👛



ÈTCは便利だけど
なんかいいなぁと思います
ニコニコニコニコニコニコ





バイバイバイバイバイバイ