自分にお疲れさま | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️



先日
母と癒やされてきましたスタースタースター



🏞🏞🏞

スイセンが見頃です✨
観覧車🎡
母とビビりながら乗りましたw






ここは、いつ建設されたのかな
と調べてみたら‥

以下、引用文です。
平成3(1991)年10月、米国から返還された水戸対地射爆撃場跡地(現在の常陸那珂地区)に、国営ひたち海浜公園の一部が開園しました。 この公園は、昭和58(1983)年に決定された「国営常陸海浜公園基本計画」に基づき、翌昭和59(1984)年11月から整備工事が行われていたものです。




茨城にも米軍基地が
あったんだ‥キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
知らなかった💦


だからこんなに広大なのね
と納得しました看板持ち看板持ち
↓観覧車🎡からカメラカメラカメラ


ランチメニューが無くて
スイーツをいただきましたチョコカップケーキコーヒー
美味しかったニコニコニコニコニコニコ



4月にネモフィラが見たいラブ
また来ようねと母と約束ニコニコ





さて。
話変わりまして
今回新たな出会いがありました
ラブラブラブ



いつもの野良猫ちゃんたちに
ごはんをあげてました




ふと。
見たことのない🐱が
こちらを見ているキョロキョロハッ





最初、話しかけたら
返事をするけど逃げてしまう💨



ごはん、食べていいよーニコニコ
あげてみたら



ものすごく人懐っこいひらめきひらめきひらめき
スリスリが激しいにやりにやりにやり



前から知っていたような
不思議な感覚のまま
急速に仲良くなりました✨



今までの野良猫ちゃんたちは
なかなか距離が縮まらず
どう接していいのか
考えてしまうことがある位
難しかったのに‥‥‥



この子は
一瞬で仲良くなってしまい
(お互い一目惚れ?💕)



話しかけると「ニャ🐱」
私がなにかしてると
後ろをついてくる🐾🐾🐾



ごはんを持っていくと
「ニャ🐱ニャ🐱」
言いながら駆け寄ってきてえーん飛び出すハート




カワイイ
😍😍😍



やっぱりさぁ
素直に甘えてくれると
カワイイよねー
人間も一緒だよねー
母に力説しながらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そういえば。
私は素直に甘えないなぁうーんうーんうーん
(甘えてないつもり昇天)




目が青いので
アオちゃんと名付けました🔵


イチャイチャする私たちを
見ているサバちゃん


ごはんをあげる時に
アオちゃんに思いっきり

シャー
😾💢



なので
先に今までの野良猫ちゃんに
ごはんをあげて



その隙に
私についてくるアオちゃんに
別のお皿を用意して
あげたりしていました



が。
ネコ社会で強く生きていく
ことも必要だろうと思い
様子を見ていたら



アオちゃんも
やんちゃ坊主(黄色)に


シャー
😾💢


してた🤣
さすが👏👏👏飛び出すハート





抱っこもできちゃうくらい
私に慣れてくれて
連れて帰りたいくらい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




もはや
新しい彼女ができた気分
なのです笑笑笑



可愛くて
たくさん📸してきました






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





ここから毒を吐きますゲローゲローゲロー



今日、復職に向けた最後の診断書を
いただいてきました。
会社との相談のうえでいただきに
行ったら、診断書を出すことに
先生とスタッフにピリつかれましたが
堂々といただいてきました。
私の会社がソコソコ大きくて
文句を言われるのを恐れて
もう診断書を出したくないと
数ヶ月前から言われていました‥‥
後遺症診断に至らない書類を
書いたため、責任逃れにしか
見えなかったけど‥‥グラサングラサングラサン
(私、文句言わなかったよね看板持ち看板持ち)
口コミでは、診断書の書き方が
不備だらけで酷評されてますがw
厄介な患者だったんだなぁと
改めて思いましたが
自分の身体を守ってきたからこそ
時間がかかったわけで。
もう二度と診断書をお願いしないし
診察も行きません。
(最後の最後に傷病手当の申請用紙を
持っていくけど、直接のやりとりは
やさしい受付のお姉さんだけピンクハート)


今までありがとうございましたグラサン
(リハビリは行くよんピンクハート)


毎月毎月💦
診断書で闘ってきた自分に
お疲れさまをしました照れ照れ照れ
メンタル崩壊寸前を何度味わったか
わかんない無気力無気力無気力


そんな院の院長は
年末に1ヶ月くらいぶっ倒れ
今月いっぱいでお辞めになるそうです
ぼけーぼけーぼけー





本日、春分の日🌸
気持ちがスッキリしたので
久しぶりに近所の
ショッピングセンターで買い物
(買いまくり💨)




気づいたら4時間も
買い物してましたwww





バイバイバイバイバイバイ