物申したw | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




昨日の今日で
今日は整形外科でリハビリ後に
診察をお願いしました



会社から預かった書類を
渡して回答の書面をお願い
したいのと、いつもの診断書



先週初めて診察していただいた
おじいちゃん先生を指名して
お願いしました



会社からの質問書
どんな状況か
どのくらいで治るのか
仕事内容を変えた方がいいのか
そんな質問だったようで



その前に先生が
私の会社に知り合いがいたり
よく買い物にも来て頂いてる
みたいで
その話をしまくり
さらに、私の仕事の大変さも
わかってくださり泣泣泣



しかしながら
治る見込みは、書けないなぁ
それにアルバイトだから
僕には書けないから
院長にお願いすると言われゲローゲロー




待合室に戻され
もう、またモラハラ発言される
覚悟をしていたら
スタッフの女性が来て


「院長も期間は、わからないと言ってるので、もう一度先ほどの先生と話してください」



はぁーゲローゲローゲロー
良かったぁーゲローゲローゲロー



呼ばれて行ったら
もう一人いて
前に私がメンタル崩壊した
きっかけのもう一人


なんで
診断書と回答書と出さなきゃ
いけないんだ💢と
言いたいらしく



診断書は、休職するにあたって
必要と言われました



答えたら
おじいちゃん先生が
前のデータがあるよね?
それをコピーすれば
いいんじゃないの?
彼女の職種は、今は復職無理
話してくれていて。


若造がひとこと
先生が
それでいいなら
別にいいですけど



おいおいおい看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



いくら
おそらく再雇用でアルバイト?
と言えど、先生に向かって
言う言葉ですか⁉️



先生は知らん顔でしたけど
私の頭から離れなくて



あんな適当な後遺症診断書
書いたくせに
なんだその態度ムキーッムキーッムキーッ



いつも頭ボサボサ
雀の巣みたいな頭で
マスクは、口のあたりまで
ずり下がり不潔だし。



いつか何か言ってやろう
心に誓いました



高速道路で90キロの
スピードで追突されて
前のトラックに突っ込んでから
もう一度私の前に現れてほしい
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



院長は、気分屋なだけで
こっちの方が、たちが悪い
そんな気がしました看板持ち看板持ち



口コミに書くには
時期尚早なので
おとなしくしとくけど。



スタッフの女性は
何度も呼ばれたり
待たせてることに
何度も謝ってくれて
こちらこそ面倒なお願いで
申し訳ないです汗うさぎ伝えました





この一連の矛先は
当然、会社の人事



会社がそう言うのも
ごもっともだと思う
十分理解してる


ただ、やっと私のリハビリを
請け負ってくれた方々に
迷惑をかけたくない


でも会社が情報を
知りたがっている


もう、私は間にいて
身動きが取れないし
医者の判断が全てなのだろう
けど、私の場合、
骨折してない分立証されない。
筋肉の損傷、自律神経の治療
とにかくリハビリしながら
身体の状態を確認して
日々を過ごしているから。



電話越しに物申したら
人事の若い男子が
迫力に負けていました笑い泣き



というか
いざとなったら
あんた、よぅしゃべるなぁ
ちゃんと言えるやんか
(最近、朝ドラ見過ぎw)
我ながら思いましたニコニコニコニコニコニコ




これもリハビリですわ
頭の回転としゃべりが
ちゃんと合ってきたwww




年明けまで無理だろう
おじいちゃん先生が
断言してくださったので
また来月も指名していきます💨




明日から
茨城に行ってきます🚙
野良猫ちゃん🐱
どうしてるかなぁ目目目


お付き合いくださり
ありがとうございました🍀



バイバイバイバイバイバイ