元気だった( ´∀`) | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




サバちゃーーん💕
元気だった~ニコニコニコニコニコニコ💕



というか
思ったより大きくなってて
ビックリしたひらめきひらめきひらめき


父が雨戸を開けてて
私は荷物を運びいれるけど



すぐに来てくれて
嬉しくて📷️💕



元気だったね~
大きくなったね~
ずっと話しかけてしまったニコニコ



2ヶ月ぶりなんだけど
大きくなってて
少し残念な私にっこりにっこりにっこり



この子は
少しあとにやってきました



前よりなつくように
なりました🐱



今朝は2匹揃って
大合唱だったので
たくさんご馳走を
あげましたニコニコ飛び出すハート



今日もササミを買ってこよう💨



実はボス猫もいますもやもや
頑張って待ってて
健気といえば健気…w



チビさんたちと
一緒にあげると
ポカハッやるから
一緒にあげたくない私



もらえなくて
シャーシャー言うから
様子を見ながら。



さっきも
サバちゃん1人だったから
こっそりチュールあげたら
気づかれて
シャーシャー怒っててw



サバちゃんの首の後ろを
噛んでボス(パパ)感を
出してくるから
私に怒られてから
ちょっと大人しいwww



できれば
チビさん2匹と
別に来てくれると
ごはんあげやすいんだけど泣き笑い



こちらは
朝晩寒いけど
昼間はポカポカ☀️で
🐱さんたちも気持ち良さそう
ニコニコニコニコニコニコ




バイバイバイバイバイバイ