オススメのかおノート! | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!!
千葉でママイベントサークル*maman*
$千葉でママイベント*maman*

寒いですね~。今日はアロマ講座で、朝から参加者さんに出すプチケーキ作りに励んだmina です♪


か、かたちがいびつですが、何か?
卵も牛乳もバターも使ってない、おいもとレーズンのパウンドケーキです。

さてさて、冬は毎週、せっせと雪国通いをしております。
娘は、ソリより肉まんですが。



そんな彼女の最近のヒットは
かおノート!



沢山のおもしろい輪郭の上に、目とか鼻とか眉とか、いろんなパーツを貼っていくものです。

2歳前の彼女が作る顔は、、、おもしろいです!
集中してやってくれるので、飛行機や新幹線などの長時間の移動にオススメです♪


もう、来週は2月。
2月のmaman イベントは、アロマの風邪予防スプレー作りです♪
こちら、先週、津田沼でやった時は、40名集まったんですよ~!12月にもやったんですが、『毎日、幼稚園前にシュッシュしてたら、風邪引かなくなりました~((o(^∇^)o))』というママさん達がリピートして来てくれました!

風邪予防はまだまだ油断大敵!

皆さんのご予約お待ちしております♪








*イベント情報*


2月10日(火)→残席あり

10:30~12:00

風邪予防にアロマスプレーを作ろう♪&ふれあい遊び


詳しい内容はコチラ♪

お申し込みはコチラ♪

かおノート (WORK×CREATEシリーズ)/コクヨS&T

¥1,080
Amazon.co.jp

かおノート〈2〉 (WORK×CREATEシリーズ)/コクヨS&T

¥1,080
Amazon.co.jp

3歳できるかなシールブック (学研の頭脳開発プラス)/学研マーケティング

¥486
Amazon.co.jp

おしゃれノート (WORK×CREATEシリーズ)/コクヨS&T

¥1,296
Amazon.co.jp