オニ | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!!

千葉でママイベントサークル*maman*



寒い日が続きお家に引きこもりがちな今日この頃!

早く暖かくならないかと春の訪れを楽しみに過ごしていますayumiです!



気づけば1月も後半!節分の日が近づいてきました。



我が家では制作が大好きな3才の息子と一緒に鬼のお面を作ってみました~!







大きい封筒 折り紙 クレヨン ボンド と身近な素材で作りました!

0~2才位の頭が小さめのお子さまなら頭にかぶる事もできるかと思います。

息子はギリギリかぶれそうです♪



今年の節分はこの小オニで盛り上がりたいと思います♪


*イベント情報*


2月10日(火)→残席あり

10:30~12:00

風邪予防にアロマスプレーを作ろう♪&ふれあい遊び


詳しい内容はコチラ♪

お申し込みはコチラ♪