西葛西の自然動物園 | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!!
千葉でママイベントサークル*maman*


大分朝晩涼しくなってきましたね。

そろそろ秋が恋しい夏女(日本一暑"かった"ところ出身なんです、笑)ちひろです。


今日は西葛西の自然動物園に行ってきました!

少し駅からは歩きますが、無料で楽しめるのでなかなか良いです。

また、入口そばにふれあいコーナーがあるので動物大好きなちびっ子にはかなりオススメです。

うちの娘もモルモットやらチャボやら羊やらをなでなで。
photo:01



チャボを追跡。
photo:02


それなりに暑い日だったのに、ふれあいコーナーは日陰になっていて扇風機もまわっていたので涼しい!

無料の割には動物の種類もそこそこで見やすかったので大満足です。

千葉方面からのアクセスも良いのでオススメですよー!

オマケ
可愛かったプレーリードッグドキドキ
photo:03






*イベント情報*

9月24日(火)
10:30~12:00
親子のふれあい遊びとママのゆる楽ストレッチ1

詳しい内容はコチラ♪
お申し込みはコチラ♪




iPhoneからの投稿