【イベント】9/24☆親子のふれあい遊び と ママのゆる楽ストレッチ① | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!!
千葉でママイベントサークル*maman*

$千葉でママイベント*maman*

イベントのお知らせです♪

$千葉でママイベント*maman*親子のふれあい遊びとママのゆる楽ストレッチ①

日時☆
9月24日(火)
10:30~12:00

会場☆市川市宮田ふれあい館


参加費☆500円
定 員☆10名
対 象☆0歳から3歳のお子さんがいるママ



$千葉でママイベント*maman*

2ヶ月の赤ちゃんから楽しめる、親子のふれあい遊び
講師→*Mio*

触れあうことは「大好きだよ!」を伝える最高の方法です!
親子で楽しめるふれあい遊びを、保育士が教えます(^_^)v
手遊び、わらべうた、ふれあい遊びを一緒に楽しみましょう!!
歌って笑って触れあうことで、きっと育児はもっと楽しくなりますよ♪
おうちでも簡単に楽しめるように、プリントのおみやげ付きです(笑)


ママ向けゆる~く楽し~くストレッチ!!
講師→みな

毎日の抱っこで疲れているママへのリフレッシュタイム!
運動不足や疲れで、体はガチガチ、あちこち痛い。
そんなことはありませんか???
ストレッチをすれば楽になるんだろうけど、そんな時間もない。。。
ならば!!肩こり、腰痛に効果的なストレッチをみんなで楽しみましょう♪
赤ちゃんが泣き出しちゃったら、スタッフが見守りますよ!!
ゆる~く楽しいストレッチで、ママも元気になっちゃいましょう(*^_^*)


最後はちょこっとお菓子でティータイム!!
ママ同士で、おしゃべりしてリフレッシュしましょう(^_^)v
お友達を!!なんて固いことを考えずに、ただおしゃべりするだけで楽しいですよ♪
ちょっとしたお菓子をご用意します!!
飲み物と、お子様のおやつはご持参ください(*^_^*)



☆いっぱい遊んであげたいけど、遊び方が分からない。
☆肩こり、腰痛で何となくからだがだるい
☆誰かとおしゃべりしたい


↑そんなママさんにお勧めです!!
単発参加型のサークルですので、気軽な気持ちで参加してみてくださいね!!
お一人でも、お友達とでも、大歓迎です!!

お申し込みはこちら


宮田地域ふれあい館
$千葉でママイベント*maman*

お問い合わせ☆maman.chiba@gmail.com