maman集合 | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!!
千葉でママイベントサークル*maman*

昨日はmamanのミーティング音譜

およそ1ヶ月ぶりのミーティングでお子ちゃま達はみんな一回り大きくなったようなラブラブ
うちの娘ちゃんも、地味に寝返りしてましたアップ

さてさて、ミーティングでは、みおちゃん作成のチラシを披露ビックリマーク
しかも、3枚。mamanのチラシとイベント2回分のチラシ。文章やレイアウトも可愛く仕上がってましたドキドキ
ちひろちゃんもアンケートを披露ビックリマーク来てくれるママとお子ちゃまに楽しく過ごしてもらいたい気持ちがつまったアンケートでした(〃∇〃)
相変わらず決定事項はサクサク進み、今後の予定や直近のイベントの詳細などが決まりました(*^.^*)

mamanのモットー【ママである今を楽しもう】という私たちなので、ミーティングもそんな感じで進んでます(≡^∇^≡)
photo:01



初イベントは9月24日10時半から、宮田ふれあい館で、親子の触れ合い遊びとママのためのゆる楽ストレッチをやります(*^.^*)

みなさんの参加を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

みな


*イベント情報*

9月24日(火)
10:30~12:00
親子のふれあい遊びとママのゆる楽ストレッチ1

詳しい内容はコチラ♪
お申し込みはコチラ♪


iPhoneからの投稿