SAKURA☆桜並木 | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

sakura

昨日の外出に疲れて、今日は遅めの起床。お隣さんに自転車を借りて桜を見に行きました。我が家は主人が子供を乗せる自転車に反対しており、いつも車移動。。。さすがに桜をみるにはちょっと。という訳なのです。念願の自転車の後部座席!息子の興奮は想像以上♪さくら~さくら~♪と大声で歌い始めました。家の横に川が流れており、その川沿いを5分くらい行くと本当にすごい桜並木が続いております。風もあり、桜吹雪のなかのサイクリングは、キモチイィ~!!車とは違った景色。ぜったいに買ってもらうぞぉと決意を新たに!!!今狙っているのが【COMOのふらつか~ず】もう一方のお隣さんが、最近こちらの電動をご購入!!なんと10万もするのですよぉ~。毎日カタログを見ては、主人に安全だから。とせがんでます。かってもらったらご報告しますね。