かっわいい~~~ハト時計 | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

hato  

時計が壊れてしまって、あちらこちらの時計屋さんでみてまわりました。本当はもっとエレガントな感じのものが欲しかったのですけれども、息子がこのハトにやられていまい、店員さんに何度も『ハト出して~』とワガママを言って、ハトを鳴らしてもらったので。。。買わない訳にはいかず。。。ご購入!!私が目をつけていた、イタリア製の時計は夢となってしまいました。まっ、ハト時計の方が安くて、子供にはよかったのかなぁと満足してます。