旅行 | mama mode

三重県にある

伊勢神宮と
photo:02


夫婦岩と
photo:01



鳥羽水族館と
photo:04



松坂牛
photo:03



楽しんできました♪( ´▽`)

初の三重県音譜

妊娠8ヶ月とゆう事もあって

結構歩いたから

しんどかった時あったけど
(伊勢神宮は歩くし階段多いからあせる

すっごく楽しかったよ音譜

泊まったホテルも素敵だったし

部屋からは
海が一面見渡せて

夜はお風呂の
ジャグジーが、あまりにも
気持ちよすぎて
プカプカ浮いてたら


旦那さんと
お母さんが心配して
見に来てくれましたあせる

普段、家じゃシャワーだから
一時間以上は
お風呂にいないしねあせる



妊婦だから
余計に心配かけちゃったみたい叫び

平日だったから
貸切状態だったのドキドキ

1人ジャグジーに
つい
ハマっちゃって(^_^;)

しばらくは旅行も
行けないと思うし
とっても素敵な思い出に
なりました音譜



いや~
本当に歩いたあせる

妊婦、運動不足解消した感じドキドキ




iPhoneからの投稿