ケアセット | mama mode
photo:02


今日、Sassyの

ベビちゃん用

ケアセット届きました音譜

photo:01



クシも爪切りも
全部セットで可愛い音譜
photo:03



昔は、
こんなセット無かったのにな。

ちなみに、これ
お祝いとかにもイィかも音譜

あと、お出かけ用に
オムツを入れる袋(´・_・`)

Sassy ダイパー・ディスペンサー

photo:04



これね、便利でしょ?
photo:05



しかも見た目も可愛いし音譜

マザーズバックに
こうやって着けて
photo:06



持ち運べるし

しかも、届いた瞬間から
ベビーパウダーの
イィ香りがしました♪( ´▽`)

これで
ほとんど
ベビー用品揃ったよ音譜音譜

しっかし
最近のベビー用品てば

海外モノも増えて
オシャレで可愛いのが
たっくさん!!

そして、やっぱり
お金かかるね~(・・;)

だけど、こだわりたい部分て

どうしてもあるしねあせる

あまりキャラクターとか
好きじゃなくて

やっぱり洋服とか小物は
海外系のデザインに
惹かれるし
(男の子だから余計に汗

いまは円高SALEで
随分と、お値段が安かったり

しかも、超可愛いし音譜

そしてシンプルだしねニコニコ

だけど、
おもちゃとかは


断然
タイニーラブがイィ(笑)


知育玩具で有名だし
デザインも可愛いもん。

だってさ。
今まで、たくさんの
お子様たち見てきたけど

必ず通る
【アンパンマン】な時期

来てるもんね…

何でもかんでも
アンパンマン叫び

確かに今は、あたし妊婦で
涙腺が激弱だから
アンパンマンの歌聞いただけで
泣けるよ(笑)

でも、部屋中
アンパンマンは
困ったナァ…って
(・・;)


ほんとは
対戦モノのキャラクターが
1番苦手だったり…

仮面ライダーと
ウルトラマンの内容?
いまいち
わかりません…(。-_-。)



iPhoneからの投稿