怠い | mama mode

旅行中、
たくさん歩いたからか

全身筋肉痛(; ̄O ̄)

同じく旦那さんもあせる

怠さが取れない(^_^;)

旅行中の
お洗濯モノも多く

オシャレ着洗いと
普段着洗いと
分けながら洗ってるから
お洗濯回数も3回音譜



今日の旦那さんの
お弁当は
チョット楽しました叫び


朝から
ハンバーグを
コネコネして
作りました音譜


カレーをかけて

カレーハンバーグあせる

おかずは、
それだけ(>_<)

でも、大きいの
作ったから多分大丈夫かな。

キャラ弁
すっかり作ってないナァ…

意外と好きだったりします(笑)

とりあえず
おやつにコレ
photo:01



金時ドキドキ

やっぱ秋は
サツマイモでしょっ\(//∇//)\
(笑)





iPhoneからの投稿