ママ、今日はスコーン作ろう! | 京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

腸美人=素肌美人♡
腸をキレイにする[簡単・安心・安全・健康]なメニューをパパッと作れる!
すぐに実践できるメニューを提案します

こんにちは。

 写真は、息子が自分で作ったスコーンが焼けているところをずーーーーーっとオーブンをのぞきこんでます☺️
 


幼稚園の帰り道「ママ今日のお手伝いは?
スコーン作りたい!僕作るわ!
用意するものは?」


面倒だなーーーなんて思っていると。
「なんで、なんで、僕作りたいねん」


料理好きのに育てたい願いが叶い、かなりの勢いに押され気味💧


エプロンは私が作りました。
ゴムなので自分で脱ぎ着ができる♫


何でも興味のあるうちがやりときですよ!!!


「待ちきれなーーーい」
オーブンの前でさけびつづけております。。。。💧