【実績】プロフィール写真撮影✨ mille 鈴木千恵様 | 福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県福島市,伊達市,伊達郡、二本松市など県北を中心にときめくHP素材、女性起業家ワークスタイルフォト、ロケーションフォトなど撮影してます。

紅葉真っ盛り🍁

すっばらしい庭園広がる 
福島県郡山市四季の里 緑水苑さんにて
カフェキネシセッション付きロケーション撮影してまいりました。
 
 
モデルさんは福島県郡山市にて
愛され四柱推命鑑定士
オルゴナイト作家の鈴木千恵さん
 
事前にどんな風にみられたいかのイメージなど、リサーチさせていただき、
◎明るい感じ
◎包み込むような優しさ
◎芸能人で言うと、有村架純ちゃんやガッキー風に
とのこと❤️
 
 
まずはキラキラ
カフェキネシで表面のストレスをフリーに。
次に筋反射で潜在意識の思いを引き出し
アロマの香りとアロマのメッセージで心身ともにリラックス。
そこから、「有村架純ちゃん」のイメージがオンになってるかを筋反射でチェック✨
 
ばっちりオンになってたので😃
いよいよ撮影❤️
 
お写真公開🆗いただきましたので
少しご紹介させていただきます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
女神感ハンパないラブラブラブラブ
 
モデルさんのイメージがカフェキネシで明確になっているので、表情もポージングもばっちり!
撮影していてみとれちゃうほど❤️
 
 
カフェキネシ+写真✨
無限の可能性を秘めてることを実感しました。
 
これからたくさん企画していきたいとおもいます!
 
 
ちえさん❤️素晴らしい機会をありがとうございましたおねがい