【実績】753ロケーション撮影♪ | 福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県福島市,伊達市,伊達郡、二本松市など県北を中心にときめくHP素材、女性起業家ワークスタイルフォト、ロケーションフォトなど撮影してます。

11月に入り、紅葉も佳境にはいりましたね♪

カメラをもってお出かけにはもってこい!の季節。先日、郡山市 四季の里 緑水苑さんにて
753ロケーション撮影してまいりました😃


お写真許可いただきましたので
少しご紹介させていただきます❤️










あどけなさがのこるなか、着物でちょっぴりお姉さん。
たくさん笑って、撮影をたのしんでくれたようで安心しました(*^^*)とてもかわいらしい姿をたくさん撮らせてもらって感謝です。

753の写真は一生モノ。
そこに携わることができるって、なんて幸せなんだろう。有難いの一言であります。

C様✨オーダー本当にありがとうございました❤️