【実績】ホームページイメージ撮影会自然の恵みをいただく「almo」様 | 福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県福島市,伊達市,伊達郡、二本松市など県北を中心にときめくHP素材、女性起業家ワークスタイルフォト、ロケーションフォトなど撮影してます。

先日、
自然の恵みをいただく化粧品「almo」様の撮影会へお呼び立ていただきました♪

福島県郡山市のバースランドさん。
オシャレな空間にワクワクします🎵




almo は「忙しいママでも手軽に。肌の力をみずから育て綺麗になれる化粧品」
原料を福島県の畑から育て、化粧品の開発すべてを主宰の横尾恵美さんが手掛けています。



なんと現役子育て中のママさん!



この日はalmoさんのお化粧品お試しセット御披露目会とあわせて、
「親子のふれあい」をテーマに
ホームページのイメージ画像の撮影。


ご了承いただきましたので、お写真少しご紹介します✨








この踏み竹はalmoさんの山で取れた竹を使用したそうで、家事をしながらシェイプアップ✨子供さんの体幹を鍛えるのにも良いそう🎵



ママといっしょなら満面のスマイル☺️


天気が良かったので、ロケーション撮影も♪






子供と一緒だとママも自然と笑顔に❤️



撮影していて
子ども達はみーんな
お母さんが大好きなんだなぁって、
終始感じました。 





「おかあさーん!」って抱きついてくれる時期は限られてるからこそ、その瞬間はたからもの。



あぁ
プライスレスキラキラ


素晴らしい機会を与えていただき感謝です😌



自然の恵みをいただく化粧品almo ホームページ →こちらからパーラブラブ



主宰の恵美さん
参加者の皆様
ありがとうございましたニコニコ