【実績】プロフィール写真撮影 「おうちでパソコン教室」様 | 福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県福島市,伊達市,伊達郡、二本松市など県北を中心にときめくHP素材、女性起業家ワークスタイルフォト、ロケーションフォトなど撮影してます。


先日、自身のパソコンスキルアップとプロフィール写真撮影をかねて

おうちでパソコン教室 様のご自宅教室へ伺ってきました。

とってもとっても嬉しいご感想いただいたのでご紹介させていただきます🎵

ときめく写真屋さん ご感想ちょうちょ
昨日は「写真と名刺で貴方の【ときめく】魅力を引き出す♪『tokimeki』」代表の古関真奈美さんに写真を撮っていただきました✨
今まで使っていたプロフィール写真も昨年真奈美さんのレッスン時に真奈美さんが撮ってくれたものでした。

それまでの写真は
写真嫌だ…あんまり顔出したくない…嫌だ…
と思いながら自分で撮ったものを使っていました。

それを聞いた真奈美さんがレッスン中の自然な私をいつのまにか撮ってくれていました。
その写真に変えてから、いろんなことが上を向いたというか、いい流れができてきて、プロフィール写真って大事だなあと実感した出来事でした。

そして今回、そろそろ変えたいなと思い、また真奈美さんに撮ってもらいたいなとお願いしました✨

今回お願いしたのは、HPのTOP画像だとか、イベントやカバー写真にできるような、あとで文字を入れたりして使えるイメージ画像と私のプロフィール写真。

私の相棒のノートパソコンと私らしい何かをということで登場したのが我が家のいたずらっ子代表『チョコ』。
モデル張りのポージングとカメラ目線で、恥ずかしくてカメラが見れない私の代わりに活躍してくれました(*^^*)
『ミルク』はステージ(笑)にはあがらず真奈美さんを観察中。

写真が苦手でカメラを向けられると固まってしまう私を、真奈美さんがいい雰囲気で自然な顔を引き出してくれました。
このときはBGMに大好きなMISIAを流し、パソコンでライブチケットの抽選結果をチェックしています 笑
そしてMISIAについて熱く語っている私をパシャリ😆

カメラにつけてある何やらカッコいい秘密兵器と真奈美さんの写真に対する思いとセンス、私のことを考えてくれる優しさが合わさって素敵な写真になりました!
すごく気に入っています!
早速変えまーす(*^^*)
真奈美さん、ありがとうございました~💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こちらこそありがとうございますラブラブ

了承を得ましたので、こちらで少しお写真ご紹介いたしますキラキラ









「写真に撮られるのがニガテ」
わたしも同様だったので、お気持ちすっごくわかります。普段一眼レフ向けられることってそうそうないから、構えちゃう。

けれど

大好きなもの
ときめくもの

と一緒の時は、表情が自然とやわらかくなります。

ときめく写真屋さんは、ここ!
逃しませんキラキララブラブ

さりげなく、
何時撮ったの?!という間に
お客様のときめく表情❤️いただいていきます。



そして、わたしの強み

身近な、近い存在。
会って秒でお友達感覚。笑
コミュニケーション能力が高い。

ところかな。と思います。

これを生かしながら
技術も向上して❗
これからも、ご縁ある方の
「ときめく」表情残していけたらいいな😃
と思います❤️

そして
ずっとその方が素敵に歳を重ねる姿を追いかけ続けたいな🍀と。
長年愛してもらえる。
真奈美ちゃんに撮って欲しい!といっていただける。
カメラマンになりたい❤️そんな気持ちになりました(*^^*)


 
素晴らしい機会をありがとうございました!