ノースサファリサッポロのライオンさん | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

去年のKAT-TUNツアーIGNITE 

あの頃は、楽しくどこへでも遠征できた!

 

ほんのちょっと前なのに、

もう、遠い昔のことみたい。

 

あんな日々は、いつか戻ってくるのかしら・・・?

 

そのツアーのオーラスは、北海道でした。

 

ライブの翌日を、北海道ロケ地巡りをしてから帰ってきたのですが、

その時に、行かせていただいた

ノースサファリサッポロ

 

タメ旅のロケ地でした。



 

暑かったけど、とても暑かったけど

楽しい一日でした。

 

マイナーと言われてたけど、

いやいやなかなかすごかったですよ、動物もたくさんいて

 

そんな、思い出の地が、

先日、クラウドファンディングをしていました。

せっかくのロケ地がなくなってしまったと知ったら、KAT=TUNも悲しむだろうし、

私も、また、遊びに行かせてもらいたい!!

 

そんな気持ちで、微力ながら支援させていただいたのです。

 

そうすると、いろいろなお礼があったと思うのですが

私、ライオンの餌やりをみせてもらうを選んだのです。

 

それが、今日でして、

 

LINEビデオでつないで、

あの、ライオン アレックスにお肉をあげているところを、生配信してもらいました。

 

人懐っこい(野生みゼロ!!)アレックスl🦁 カワ(・∀・)イイ!!

 

映像を録画とか思いつかなかったので、

私の心の中だけの思い出です。

 

また、いつか、遊びに行って、

実際にアレックスにお肉あげたいな~

 

タメ旅のときのアレックス


たっちゃんが お肉あげてたねー

 このときの私の写真が!

このあと、スマホがいきなり壊れてしまったので、写真も消えていた…

あー、なんか残っている写真もあるのに、この北海道の写真が一枚も残っていない‼️