事故物件怖い間取りのたすけて~って、聞こえないの(´・c_・`)  | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

ブログ放置のまま、月日は流れ…

 
恐ろしい台風の進路の皆様、くれぐれもお気をつけて(;゚Д゚)
昨日は防災の日でしたか!
いろいろ見直しておかないとな!
 
 
日々、亀ざんまいで過ごしております♥️
 
雑誌整理するまでのちょい置き場が満杯で、PCやプリンターの上にまで置かれて
何もできないです😒💢💢
 
事故物件恐い間取りが、1位スタートしたようで
気分は最高😃✌️
 
 
怖いこといろいろあるなかで、頑張った撮影だし
この雑誌や番宣の量と質!
すごかったし
 
 
今のところ3回観に行きました‼️
 
ホラーかぁ…ブルブルと思ったけど
亀梨和也主演映画を観ないという選択肢はないので
 
まず初日に、心強いお友だちと
 
最近KAT-TUN事から遠ざかり気味の彼女ですが
ここぞというときには、一緒にいてくれるの♥️
これからも、それくらいでいいから、ずっとそばにいてね~♥️
 
観てみたら、何とか怖さも耐えられたので
いや、それどころか
なんかもっとしっかり観たいし
亀ちゃん最高😃✌️
出演者の、皆さん、ほんとおもしろいし
恐いけど、おもしろい
恐ポップと、名付けられてたね、中田監督に
 
わかる~👌
 
で、月曜日、テレワークの長男が
出勤となり
昼食の心配してやらなくていい!!
というわけで、何十年ぶりの、お一人様映画行ってきた。
 
9時15分の回に、人はまばらでしたが
上映してくれるのありがたい🎵
 
恐いより、いろいろ確認したいし、楽しくなってきちゃったよ。
 
亀ちゃん、芸人さんに、なってるなぁ
と思ったけど、
やはり、かっこいいお顔は、かっこいい!!
声もイケボ♥️
 
で、昨日の映画のファーストディっていうの?
映画お安いので
 
息子の同級生の母で
亀梨くん好き~♥️って方かいるので
一緒に行く?ってこわごわお誘いしてみたら
行きた~い!と言ってくれた🎵😍🎵
 
観終わって、恐かった〰️って((( ;゚Д゚)))
あっ、初回の新鮮な感じ思い出したわ☺️
 
で、たすけて~って、謎の声が入っていると
噂なので
 
しっかり聞いてみよーと思ったのに
 
聞こえなかったよー( ´△`)
いや、恐いから聞こえなくていいんだけど
でも、でも、聞いてみたいじゃない??
 
また、観に行って
リベンジしよっと
 
今日は、サウンドスキャニングセラピーっていうのをしてきます。
 
ヘッドホン🎧で、音聞くと
身体中の悪いとこわかって治してくれるだそうです。
 
3回目なんで、すっかり悪いとこ治るといいねー
 
 
そのあと、今日は映画の糸、観ます。
 
事故物件じゃなくてすまない😣💦⤵️
 
だって、姉が
一緒に観るって言ってたのに
 
ホラー映画だと知ったとたん、観る前から悪夢みてうなされたらしいので
むりーと、断られたから
 
代わりに 糸 観ることになりました。
 
これも、楽しみだけどね。
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…