こんなにひどく降らなくてもいいじゃないね☔ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

ここのとこ、連日、大雨で
たいへんなことになってる😭
 
50年に一度の災害が、
もうあちこちでやってきていて、
地球、大丈夫なんだろうか!
 
コロナウイルスも感染者が増えていくし
 
こういうことは、無くしてしまうのは無理だとしたら、共存?
自然とも新しいウイルスとも…
 
そんなことを今朝思っていたら、
 
洋菓子の銀座ウエストで、シュークリームを買うと、熊本豪雨災害の義援金になると言うのを知りまして
 
 
 
いつもは出掛けないので、あきらめるのだけど
今日は、どうしても渋谷へ行く用事があるので
暴風の中、これを行く励みにして、出発!!
 
 
 
本屋さんにも、やっと行けた🎵
 
 
 
 
だが、しかし、
なんと、シュークリーム無かった‼️
 
生菓子は置いていない店舗だって( ̄▽ ̄;)
 
でも、美味しいもの食べたかったから
代わりに買ったのは
 
 
 
 
 
 
季節の桃の堂島ロールで~す。
 
😋🍴💕
 
 
 
映画館の前も、通ったので
事故物件怖い間取り の、フライヤーを
もらってきました。
 
くださいって、言わないと出てこないのかな~と思いながらいってみたら、普通に置いてあった!



 
怖いながらも、おもしろそうだし
亀梨和也主演映画を観ないという選択肢はないしね
 
ホラー初挑戦だよ!
 
これ以上コロナがひどくなって、上映延期なんてことには、絶対ならないでください。