健康診断行ってきた | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

健康診断
不要じゃないので、ちゃんと行ってきた!

今年から、受けるところが変わりますと会社から言われた。
近くなった。
何よりしあわせなのが、
バリウム無くなった!!🙌

あれがほんとに、苦手で
まぁ、誰でも嫌だろうけど

そこ説明によると、
あまり役に立てないのでやらないってことらしく、
希望すれぱ、できますって。

役にたってなかったの??
何年もつらかったのに??

希望しません!

胃カメラも希望でできます。
もちろん、別料金

まぉ、今回は初めてのところだし、
様子見でやめておく🎵

受付で、
コロナウイルスの抗体検査もできます。
もちろん、別料金!

あー、3月、4月と、長男が微熱続いてたし
もしかして、と、思い続けていたので

無症状でかかってたりして…
と思って、受けてみたが

あっさりと、陰性
抗体持ってない
全く、かかったこともないってことで

なんか、二種類あって、ざっと説明されたけど??
って感じで、家について、ニュースみたら、

巨人の皆様が、抗体検査して~
かなり前にかかったと思われる方に陽性が出た

とかの、説明があって
あー、二種類ってこういうことか、と、やっと理解したわ!


そして、あれ!坂本勇人選手ですって!!

亀ちゃんのお友達~
いろいろ心配(;゚Д゚)

隼人が夜の繁華街に行ってるわけないから
(と、だんなに力説してやったぜ)

検査をしたら、一定数は陽性の人出るんだろうな~


朝食昼食抜きで夕方になり、
せっかく街に出たから
お土産に

美味しいおやつと
雑誌買って、しあわせ♥️

たぶん、ほとんど健康だと思うけど
なんと、右耳が、高い音だか何かが聞こえなかったー
年のせいかなぁ⁉️やだなぁ

昨日は空腹に遅いおやつで、
調子狂って、
今朝も、胃が痛い〰️

でも、次男が、忙しくてお昼買いに行く時間がないから、弁当よろしく😃✌️と、軽く言いやがったので

久々早起き、弁当作り!

みんな、いない午前中なので、
ちょっと、ゴロゴロー

久々のblogが、こんなどうでもいい内容ですわ❤️