大阪行きたかったね( ;∀;) | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

こんな生活にも慣れたけど。

 

でも、新型コロナウイルスが終息に向かったとしても

もう、以前の生活に戻るわけではない   のかぁ

 

横並びで食事で、おしゃべりしないで食べるとか、

出来るかな、私。

 

ライブとかは、できるんだろうか

きゃーきゃー叫んではだめかな???

 

ライブね、大阪行きたかったよね。

亀ちゃんも山Pも、今日明日、何して過ごすんだろう。

 

大阪終わったら、琵琶湖に行って

できたてバームクーヘン食べようと楽しみにしていたんだ(´;ω;`)

 

私、バームクーヘン大好き💛

お歳暮を手配するときには、ついつい自分にもこっそり

クラブハリエのバームクーヘンを紛れ込ませているくらいで・・・

 

 

 

 

いつか、必ずやってね、京セラドーム!!

 

東京ドームまでには、終息して、開催できたらいいなー

 

 

家事ヤロウのインスタが、70万人突破!!

今の自粛生活で、家事、特にお料理の、

家事ヤロウにもできるレシピが、もうぴったり!

 

うちでも、よく、家事ヤロウをみせてから、さぁ、これを作ってね!と言ってるもん✌

 

 

 

 

亀と山PのAmor 100万回再生!!

 

 

 

 

おめでとう🎉

早く、アルバム欲しい

 

 

コロナウィルスに、感染症に打ち勝って、

みんなで、集まって、たくさんのことを

手を取り合って喜びたいよ

 

そういう研究のなんのお役にも立てないから、

研究されている方々をほんとに尊敬しています。

 

いろいろな人に感謝です。

 

おとなしく、楽しくお家にいます。

 

昨日の夕食の、息子に任せた卵スープが失敗で、

たくさん残っているのを、どうしたものかと考えています。

 

 

フォローしてね…