実家を片付けたなくちゃ‼️嬉しいお知らせもいっぱい | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。


ライブ配信ですって!

会場に行くことはかなわない
友達と会って、一緒にキャーキャー叫ぶこともできない
ペンライトを、会場でみんなと一緒に振ることもできない

でも、今、出来る最高のことを考えて、実現してくれる皆々様に、感謝して
有料チケットをありがたく申し込みました。

しかも、これは医療従事関係のために使われるなんて、すごいなぁ💓

そして、今週末は、新型コロナウイルスなんて出でこなければ、

亀と山P
東京ドーム だったんだ😢

中止になったけど、
いつか、必ずやってくれると思っていますが

ライブグッズを通販してくれるということで

これで、ライブの日まで、家でペンラ振って待ってます👍


さて、父が亡くなって
一年半以上たちまして、

誰もいない実家も、そろそろ本気で片付けないと!です。

以前、自分の荷物は全て持ち帰っているから、

あるのは、まぁ、処分していくものってことかなぁ

娘が小1のときに、ビーズ使って書いたお絵かきとか、ずっと、飾ってくれていたりなど、
いろいろ思い出だらけだなぁ

やはり、これは、持ち帰ってこようかな

なんて、やってると永遠に終わらないね‼️


姉と二人きりの姉妹なのです。
次女の私は、なんでも姉任せ~🎵
でも、契約とかは、私も必要なので、姉の署名の下に私も署名。

これ、家でも、なんでも主人の下に私もおまけのように署名しているから、
私って、いつも、気楽な立場ね😄

父の本棚の埃かぶった本を
段ボールに詰め込み
BOOKOFFに買い取りを申し込み
佐川急便のお兄さんが、
あんな重いのを、2箱ずつとか持って積んで持っていってくれました。

古い切手とブランデーなども、
BUYSELL さんに、電話したら
すぐに来てくれて

昼食のお弁当代になりました。

もっと片付けたら、古銭とかでてきそうなので
ついでに私の持ってる古いブランドバッグも一緒に売って、家も片付けようっと‼️

そんなこんなで、お疲れですが
一緒に姉のワンコたちも来ていたので
めちゃ、癒されました♥️🐶



おやつを待ってます!
末っ子クララだけが、ちゃんとお座りして待つので、お顔がよく見えません😍⤴️⤴️