ハピバ当日♥️ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

2月23日 亀梨和也 33歳 

大人だね~
 
良い大人への階段登っていらっしゃる♥️
 
私がハピバ会参加させてもらうのって
今年で3年目なんだよ
 
最近の私の動きを見ている方々、
信じられないかもしれませんが
ほんとに、それ以前は、じっとしている地味なファンでしたから😆
 
でも、これからはずーっとずっと
お祝いしていかれますように🎉✨😆✨🎊
 
一次会の渋谷のパセラ
 
ここ、同じとこでRえちゃんやYんちゃんもいたってあとから知った‼️
全室捜索しておけばよかったチュー
 
 
11人でもやはり余ったけど、
豪華✨
 
 
Sちゃんのクッキーは、もうぜったい売りだしたい‼️
今度、親切丁寧にこんなすてきなクッキーの作り方講座してもらう♥️
本気にしていなかったかもしれないから、
ここで念押ししておこう🎵
 
 
4月17日ライブDVD 楽しみだねぇ
我慢して鑑賞会で、初めて観る?
がまんできなくて観ちゃうかも〰️
 
なんてしゃべりまくりながら
次の会場の飾り付けのために先に出発してくれるお二人を見送ってから
最後にコーヒーやカフェオレなどを飲んでから行こうかってね☕😃☀️
 
そしたら、なぜかこない‼️(・_・?)?
 
コーヒーたち、こない
催促催促もう、💣
 
えっ、今さらきても、熱いんだから一気に飲めないじゃーん
って、やってきたコーヒーたち、
ん??(  -_・)??
カップ熱くない??
飲んでみたら、ぬるいのにも、ほどがあるでしょ??
機械壊れた?
もしくは、作ってからずっと放置されていたのか‼️💢😠💢
 
しかし、文句言ってる時間もなく
 
C=C=\(;・_・)/〰️急げ
 
たがしかし、やはり遅刻しました。
😣💦⤵️
 
 
着いたこちらは、
実は私、昨日も来たっていう
 
ソファトウキョウ
 
 
しかも、今日はこーんなすばらしい特別コースになっている💛
 
舞茸&苺に、こだわりをもつ今の私たちのためにね😃
イケメンシェフが、作ってくださいました( T∀T)感謝🎵
 
 
あれ、お料理の写真足りない
すぐ食べちゃったからな☺️
 
 
 
この飾り付けられた個室は
もらい酒で亀ちゃんたちが、飲んでいた個室
 
ソファトウキョウ、3回目にして、やっと足を踏み入れることが出来ました( ≧∀≦)ノ
 
 
CAST お面持参で!とのこと
 
ちょうど、
ここのところ、息子のお抱え運転手だったから、
家にいて時間あって
お片付けをしたので
あっ、お面こんなところにあったんだぁ😃って見つけたところだったから
ちょうどよかった🎵
 
息子の怪我も、役に立った( ̄□ ̄;)!!
 
こうして、亀梨和也生誕を祝う一日が終わりました🎵
 
この翌日である昨日も後夜祭??って出掛けたので
これはまた、後で
 
だらだらと書きすぎよねぇ
もっと、うまいブログ書けないものかしら
 
 
 
 
フォローしてね…