バピバ後夜祭 | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

もう、一昨日のことだし、書かなくてもいいかなぁとは思ったけど

やはりこの3日間がセットで
和也バピバだったので
書きまーす🎵
 
 
Eびちゃんが、夕方に名古屋にお帰りになるから
それまでの時間を どんな亀亀コースで過ごそうか
 
いろいろ考えたんだよねぇー
 
で、行ってみたいお店のひとつが
こちらだったので
ランチしてきました。
 
青山エリュシオンハウス
 
今だに、正確に覚えられない名前のひとつ
カタカナとアルファベットにめっぽう弱い
 
いや、漢字にも弱い
考えてみれば、強いものは何もない(´Д`|||)
 
映画「美しい星」の
家族が揃う貴重なシーンでしたね😆
 
あの一雄さん姿の亀ちゃんは、すごく好きです♥️
 
リリーさん扮するお父さんの誕生日をお祝いするお食事会でしたよね。
 
私が行った日も、
両隣のお席にはろうそくつきのケーキが、運ばれていました🎂
 
でも、歌は歌われていませんでしたけどね⁉️
 
お食事もおいしかったです。
なんといっても、デザートワゴン
 
テンションあがる⤴️
 
 
デザートは、
お腹に余裕おありでしたら
全種類お取りしましょうか?
 
っていってくださったので
 
はいはい、そーします💝ということで
全部、美味しかったよぉ
 
かめちゃんのおかげで
よい週末過ごせたわ😃
遊びまくりぃ😆
 
 
暖かくなってきたので
浮かれるけど
花粉も飛びまくり😭
 
耳鼻科で薬もらうついでに
最近、私、耳遠いんじゃない??(・_・?)?と、
自分も家族も思っていて
念のため、先生に聞いてみた‼️
 
んー、年齢のせいだとは思うけど
検査する?ってことで
 
ぴーって聞こえたらボタン押すやつの
健康診断より念入りな検査してみたが
 
年相応ですねぇ…って
先生❗そーなんですか?
 
安心なんたか、問題なんだか('_'?)
まぁ、いいか
 
耳にいいことってなんだろう?
 
 
フォローしてね…