和也ハピバの週末❤️ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

私の亀ちゃんハピバ祭りは、

金曜日から始まりました🎵

 
私とは別のハピバ会に参加するEびちゃんが、
金曜日からご宿泊なので
 
金曜日は、何をして遊ぼう?って考えたのは
もうだいぶ前になります‼️
 
もらい酒のお店全部いっちゃう?ってね‼️
 
亀ちゃんがはしご酒したんだから我々もやれるのでは口笛
 
代々木上原 EびちゃんとSちゃんと3人で
もらい酒みなと旅の巻〰️
 
でも、大変なので、ランチもいれてみた‼️
 
dishにてランチ☀️🍴
 
亀ちゃんが、マッコイさん達のために、一生懸命取り分けていた
チーズミートパイ
 
私もがんばって取り分けたが、なかなかたいへん😖💦
 
美味しいよ😆
 
ハッピーアワーまで、お散歩して
 
次はランタン
 
 
ハイカラセット、いただきました🥃
唐揚げがこれまた美味しいんだ❗
 
たこわさとポテト

 
 
基本、亀ちゃんと同じものを飲んで食べる😃
 
さぁ、次は
ソファトウキョウ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しくておすすめの、
同じものをいただいてきました♥️
 
 
 
 
はしご酒の宿命で、慌てて次へ
 
最後は おわん
 
お酒弱いので、ついにソフトドリンクになりました🎵
お通しのお豆腐、絶品❤️
 
亀ちゃんと同じシューマイ
セクシーに食レボは、しませんが‼️
😋🍴💕
 
 
他の同じメニューは、今日はなかったので
そら豆いただきました。
 
 
あとは、刺盛り
 
さすがに、まんぷく😆
 
そして、昨日のハピバ会当日ーへと続くけど
すでにだらだらと
長くなったので、また、次回ね(・∀・)
 
 
フォローしてね…