ハッピーバースデイ和也♥️ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

和也と初めて呼んでみた‼️

 
2月23日になると同時に、みなさんのハピバメッセージであふれて
 
それでなんか自分もお祝いした気になり、なにもしてない( ̄▽ ̄;)
 
亀梨和也が生まれたという大事な日に
もう、資源ごみ出せなくなりそうなくらい寝坊した私‼️
うちの資源ごみ、土曜日なんだよ、
ちょっといやだ😅
 
慌ててゴミ出しして、
タメ旅!!

 

これは、絶対買えないけれど家具屋巡りしないとね!!

行こう行こう💛

誰か一緒に行って💛

 

 
 
数年前まで、実は2月23日が誕生日ってことすら覚えていない、
長年のファンとは全く言えないような私ですが
 
今となっては、とても大事な日になり
来年からは天皇誕生日にもなり😆
 
 
あー、楽しいなぁ
 
さあ、ハピバ会行ってこよー

 

フォローしてね…