FNS歌謡祭、出るのね | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

今朝は、寝坊して、

末っ子に起こされたくらいなので、

FNS歌謡祭に出るって
情報を得たのも、だいぶ遅かったびっくり
出遅れA=´、`=)ゞ
 
で、みんな、出掛けてしまい、
一人時間が自由な長男が残っていて
今年はFNS歌謡祭が、観れるねー、楽しみだねー
と、ご機嫌な母に戸惑っていました爆笑
 
明日から、ちょっと出掛けるのですが
JRの往復乗車券をネットで予約して、
自分で受け取りに行くのが面倒だからって
次男に頼んだのです、昨日。
 
次男はちゃんと役目を果たしてきたのですが
 
往復乗車券が、2日間しか有効でなくて、
これでは、だめだ( ̄□ ̄;)!!
もう、自分のミスだし、
仕方ないので、
今日、変更へ行こう‼
 
でも、我が家はJR沿線ではないので、
そのためにわざわざ行くのもなって思うでしょ
(面倒なだけ・・・(ノ゚ο゚)ノ)
 
 
なので、大学へ行く前に
ランチしよーと
長男を付き合わせて
(だまして∑(-x-;))
みどりの窓口の後、
ここへ行ってきたサングラス
 
恵比寿南二公園
 
 
 
あれ、色が鮮やかになってる?
 
 
 
 
 
そして、ノブタとの再会の場所❤
 
 
 
調子にのって、長男にやってもらった
あれ、手ちがうじゃん、右手だよ‼
 
山猫が、登った階段だー✨
 
あと、ここもあるのかなーって、
一周回ったらあった
 
 
 
 
公園に、誰もいなかったので、長男、ブランコに乗ってみたりして、童心に帰ってた(笑)
 
私も幸せな気持ちになって、帰る頃に、
親子たちが、わらわらやって来た‼
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
長男との約束通り、帰り道にあったイタリアンでランチしてきた。
 
 
恵比寿サンタルチア 
 
明るい店内で、素敵でした。
サラダもパスタも美味しい
ストウブのイベリコ豚は、
柔らかくて美味しかったのですが、
鍋の中の油が
だんだん辛くなってきて、
お腹に入らなくなり、
お肉を息子の鍋にそっと入れておきましたえー
 
 
お腹苦しいので、歩いて
帰ることにしました。一駅だしね。
 
で、ここにもよって
 
 
ポップコーンの HillValley
 
私、地元ですが、
実は、あのころ、亀カメラのことを
知らなかったという、
やる気無さすぎのファンでしたからキョロキョロ
 
ロケ地っぽく行くのは、初めてでした。
もっと、熱い日々を過ごせばよかったなと、
時々後悔が押し寄せます。
 
なので。この先は絶対に後悔しないように、
過ごすんだチュー

 

どくしゃになってね…ペタしてね