ベストアーティストにご出演 | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

本日の夕方に、やったよー‼と、宿題をしている末っ子に向かってハイテンションで叫びました❤

 
昨日の嵐にしやがれも、
一緒に観ていて
えー、なんでなんで(|| ゜Д゜)と、騒ぐ母を横目で観ていたから
 
今日は、あー、よかったねー
と、ローテンションで、
祝われました⁉
 
で、この亀と山Pを、見つける前に
 
 
 

 

先にこちらを見つけ‼
 
 
 
 
えっ、なに、どしてスノストと?
ソロでJr.従えるの?
何を歌うの?
楽しい時間での、新曲?
 
もー、楽しみが、2倍\(^-^)/
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
週末、金土日で温泉行ってきました~
 
紅葉狩りもできるかと思ったのですが
湯河原は、まだ、緑だった
 
あそこの一部だけ紅いのはなんでだろ⁉
 
今回、家族の予定を聞いて計画した旅行ではなくて、先に宿泊先がとれていて、そこに都合のつく者で行くよってことだったので
 
学祭と被った長男が来ませんでした。
 
仕事や授業をサボれなかった長女と次男は、
夜遅くに到着でした。
 
温泉はいいね👍
 
今日は、昼に帰ってきて、すぐに、長男の学祭に遊びに行ったのに
 
強風につき、模擬店中止‼
えっ、昼食は、ここで食べるつもりだったのに⁉
 
どこで、たべる?
あっ、せっかく新宿にいるのだから、
ボク運のバリラックスに、行きたい❤
 
途中の焼き肉は?寿司は?などなどの声を笑顔で聞き流し
到着しましたが
 
土日はランチ営業なしで、4:30~って
 
あーそーなの・・・
 
で、お腹すいてp(`ε´q)ブーブーなので、
急いでお向かいのお店で、ランチしました。
 
なかなか、思った通りにはいかないもんだねショボーン
 
 
どくしゃになってね…ペタしてね