Going!niと天才キッズ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

昨日は、Going!まで、もう少しだったのですが

睡魔に負けました。

私、何より寝るのが好きで

夜更かしもとか、あまりできないんです。

私の人生、たぶん、人よりたくさん寝ているはず

睡眠時間少なくても大丈夫な人は、

私よりもっと有意義な人生をおくっているのかな・・ぁ

 

なのに、背が小さいって・・・・寝ても育たないのはなんで??

 

 

なので、今日、昼食を食べながら、観ました。

亀梨君のロッテ監督へ取材は、7時間密着だったのですね。

取材って大変だなー

 

紅白戦に出ていないですよね?

でも、負けたチームの罰ゲーム

さらにその負けたチームの罰ゲームまで参加しちゃって

 

選手たちとは、身体も違うから、

皆さんが、わりと普通に持ち上げているタイヤ

 

亀ちゃんには、ホントにしんどそう

それでも、ちゃんと鍛えているから

やれるのだしね。

ふつうの人にはとても、むりむり

 

翌日、筋肉痛ひどかっただろうなー

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

今夜は、中丸君がMCの天才キッズ

 

実家のそろばん教室の手伝いから帰ると

天才キッズは始まってしまっています。

 

私の後に末っ子が塾から帰ってきて

すぐにテレビをつけて、

天才キッズやっているよ

観よー

って、追っかけ再生スタート

だいぶ、この番組が

お気に入りですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

子供たちが

今回のは観ていてもおもしろいからよかったね。

(^∇^)とか、

今度のは、長く続くかもね。

ヾ(@°▽°@)ノとか

わからないよ、そのうち、大食いの天才キッズが出てくるかもよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とか、言ってます・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クラス会で、高校時代の写真を

何かしようかと思いまして

実家でアルバムを家探し( ̄_ ̄ i)

何とか、ちょっと見つけてきまして

 

デジカメの時代じゃないからなぁ

(でも、ちゃんとカラーですよ!!)

色褪せた写真をスキャンして

幹事のみんなに送って

 

数枚の写真だけで、懐かしくて大笑いできる。

でも、遠い記憶過ぎて、思い出せないことばかり

 

動画もないし

 

私の生きてきた年数だけでも、

どんだけ進歩してるんだよ、文明ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね