元町でランチ☀ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

高校を卒業して、何十年(・_・?)
ちょっと、数えられないんですけど(笑)

久しぶりに、クラス会やることになりまして、
普段連絡とっていないクラスメイトたちを、いろんな方法で探しました。

今は、連絡とるのには、便利な世の中だね。

そしたら、横浜の元町で、トルコ料理のお店にやっている同級生がいたので、さっそく、会いに行きランチしてきました。

あら、前回のクラス会から20年ぶり位?
変わらないね〰は、最大の誉め言葉爆笑

トルコの家庭料理です。

葡萄の葉っぱでお米を包んだもの


トルコアイスを、ねりねりして、びよーんと伸ばしたとこ

トルコチャイ

優しい味で、食べやすくおいしかった😌❤

で。元町だし

サンサさんがいっぱいのSTAR JEWELRYの前を通ってきました。
写真、もう少しましに撮れないものかねー

駐車車両とかあって、いい場所で撮れなくて〰と、いいわけしてみる口笛


こちらで、できたてのドーナツ食べたよ。
美味しいの‼






中丸君のバナナ🍌傘
末っ子に持たせてみた(笑)
いい感じだよ。