#今日のコーデは | のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

シングルマザー、産婦人科でナースやってます。色々な事があったけど、今は楽しい毎日を子供たちと送っています。舌癌手術後の舌痛、更年期と共同生活。産婦人科の事呟きます!

今日のコーデは

 

 

 

 今日から仕事開始です


仕事コーデは


セーター、あったズボン、ダウンジャケット


もう寒くなくて動きやすく脱ぎ着がしやすいもの

あったかズボンはユニクロ、ダウンジャケットは通販


ブランドはどこでもいい

デザインなど気に入ったものであれば

そして妥当な値段で


高くない方が嬉しい


お出掛け着は良いものを選びたい


服でも飲食店でも名前覚えられないんだよね

覚える気がないというか、どこのそこにあるって話で困らないから(笑)






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する