#私の初買いコスメ | のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

のんママ 日常の呟きを聞いて(病気と共に楽しく)

シングルマザー、産婦人科でナースやってます。色々な事があったけど、今は楽しい毎日を子供たちと送っています。舌癌手術後の舌痛、更年期と共同生活。産婦人科の事呟きます!

私の初買いコスメ

 

 

 これから買いに行くけどおそらく


エリクシールの乳液🧴


今日掃除🧹していて出てきた試供品のワンセット


 化粧水+美容液+乳液


新橋というか銀座の資生堂さんからもらったもの


価格見たらドラッグストアで買うより倍近く高い!


うわぁ、買えない…えーん


使ってみたら…


とても良い😊


突っ張らず、保湿しっかり

あらっ?乳液塗ったっけ?ってならない


基礎化粧品は良いもの使いたいなぁ

一度買ったら半年くらいもてばいいのに


毎月買うのは大変だから 

化粧品買ってくれるだけのパトロンさんいないかなぁ(笑)←そんなのいないww


余裕がでたら(でないけど)買ってみよう

 

ハァ…

ダメダメため息😮‍💨

頑張れ私








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する